息子の好きなサバの味噌煮♪ と タラの白子ポン酢と買ってきたカキフライ♪ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

サバの味噌煮音符

 

息子が好きなの笑

 

 

主人の布団や私に ハンディスチーム買ってくれたので

息子の好きなの作りましたにこ

 

美味しいって 満足してくれましたよOK

 

タラの白子のポン酢和え音符

 

 

お総菜のカキフライ音符

 

揚げ物しないのであせる

 

レンジでチンして トースターで焼いて カリッとさせました笑顔

 

 

今日は天気よかったので 仕事終わって買い物して帰ってから

洗濯物 外に干したけど~

 

。。何故か 私が干したら 曇ってきた~えっ…

 

けど・・放置にこ

 

 

4時ごろ中に入れたけど 冷たかったので

ストーブつけて温めてたら・・

 

18時まで 寝てしまった叫び

 

 

急いで サバの味噌煮作りましたよあせる

 

間に合ってよかった亜友未

 

 

 

ペタしてね