子供の頃フェリーに♪ 今日は太平洋記念日 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

船旅、したことある?

 

母の実家が四国だったので

 

子供の頃は母の里帰りに

 

フェリーに乗ったことはあるけど

船旅と言えるかどうかあはは・・・

 

でも子供心には 船旅じゃないかな~

 

母からデッキに出ては駄目だと言われても

そこは 子供だもの~にこ

 

いうこと聞かずに デッキに出て景色を見たりして

怒られて船室に連れ戻されてましたね~亜友未

 

 

今は 飛行機も船も 怖くて乗りたくないですけどあせ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

濃厚チーズ気分音符

 

これ好きなので たまに買います音符

 

いつも買うおやつより 高いので たまにしか買わないのあせる

 

 

ワインに合うのよ~笑

 

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう