焼肉♪ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

牛肉音譜

鶏せせり肉音譜

これは塩コショウでニコニコ

 

野菜音譜

人参

玉ねぎ

コンニャク

...キャベツ忘れたガーン

 

娘がこの前検査の時に 血液検査以降

フラフラするって言ってたので

 

かなり 久々の 焼き肉ですニコニコ

 

でも お肉が足りなくて笑い泣き

 

ウィンナーと厚揚げ追加しましたあはは・・・

 

 

今日も天気悪かった~涙

 

最近ずっと乾燥機で洗濯物乾かしてるよ~しょぼーん

 

昨日は 蒸し暑い感じだったけど

今日はちょっと冷えて 肌寒い感じだったかな~あせる

 

 

雨は降らなかったので よかったけどねチョキ

 

 

明日は休みなのに 雨だよ~~笑い泣き

 

雨女だから仕方ないか~涙

 

ペタしてね