フェリーに乗ったことはある♪今日は太平洋記念日 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

船旅、したことある?

 

船旅はしたことないけど

四国に行くのにフェリーに何度か乗って

一泊したことはある音譜

 

子供の頃は 揺れるのが楽しくて

走り回って怒られたりしてましたね亜友未

 

大人になると 海の上が怖くて不安になりましたが汗

泳げないので 沈んだらどうしようかとか・・あはは・・・

 

飛行機も船も怖くなったし

新幹線とかのスピードも苦手であせる

 

自転車でもスピード出せないのでゆっくりなの汗

 

 

今日のお昼は霜降りひらたけきのこ餡かけそば音譜

初めて食べたけど 美味しかった~チョキ

 

あ~・・じゃがりこ買うの忘れた~・・・

昨日テレビで お菓子売り上げ1位だったから

買うつもりだったのに~涙

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう