夏休み終わりました~


よく勉強し、よく遊び、ちょっとだけ稼いでいたようです。

本来の娘は超インドア派ですが

(下宿で過ごす休日は万歩計80歩とか言ってる魂)

高山ハイキングがメインの家族旅行にも参戦したしね。


来年は採用試験と模試と勉強があるから

遠出の旅行は厳しいよね。

今年は来年の分も遊んだことでしょう笑


病院見学も数件行きました。

なんかめちゃ楽しそうだった笑

あくまでも娘の話を聞いてるだけでの感想ですが。


5年生夏の病院見学って

………

…………

……………

研修医と医学生のお祭りだな爆笑

6年のそれはちょっと違うかもしれないけど。


娘は当地における上位進学校出身かつ

地元大学生なので

地元病院を見学している分には

常にホームゲームです笑

さらには見学した科でお話を伺えた専攻医や専門医には

息子のリアル知人が何人もいるというね。


いわば「ネタてんこ盛り持参学生」ですから

研修医、専攻医や上級医も

さぞ接待しやすかったことでしょう爆笑


お忙しい中、先生方には娘の遊び相手ご指導をしていただき

本当にありがとうございました。