4月28日は「アートむすび市」ハートという武蔵浦和のイベントで占ってきました~音譜
~Polaris☆M&R~
『数秘&カード』コラボで初出店ですスターふたご座キラキラキラキラ


会場の「スタジオメイクオーバー」がすごい!!
なんか動物がいっぱいいるし・・・(笑)


アスレチックみたいな遊び場があったり、
オープンキッチンやスタジオ風なお部屋も。とにかく可愛くてオシャレな空間ラブラブ!


私たちのブースはエリア№17
この日は、全部で20の様々な分野が出店ニコニコ
コロナ対策で時間ごとの3部入れ替え制でしたドア



数秘とカードのコラボは初めての挑戦ベル
とっても新鮮で楽しかったです虹キラキラキラキラ


別々に占っているのにMisakiちゃんの数秘と私のカードが、
似たような結果になったり、両方でメッセージがシンクロしていたり。
ダブルセッションの面白さ、やはり奥深いハートキラキラキラキラ


Polaris(ポラリス=北極星)のように道しるべのヒントを
少しでもお伝えできていたらうれしいな星キラキラ

そして親子イベントでいつも感じるのは、
子供のインスピレーションの力ってすごいなぁビックリマーク女の子男の子ってこと。
カードのメッセージの受け止め方が素直で余計な解説がいらないんだよねアップ
実は大人以上に鋭い質問してきたり(笑)汗うさぎ
こちらが試されてる気がしてホント勉強になります目キラキラ



まわりはハンドメイドのワークショッップや素敵な物販がたくさん音譜
親子連れのお客様が多かったので占いブースはあまり来てくれないかな?
と思っていましたが、予想外に通りすがりにご興味持ってくださるお客様が多く、
中には親子ペアで占っていってくれたり、
わずかながらも、事前に予約してきてくれた占い目当てのお客様まで天使キラキラキラキラ
めちゃめちゃうれしかった~ラブラブ
運営スタッフの方々にも何かとお世話になりましたキラキラキラキラ


キッチンカーで出店の9❜sバーガーさんのチーズバーガーハンバーガー
美味しかったです恋の矢恋の矢

自分たちは見て回る時間なかったけれど、マジックショーやフラ体験コーナーなどもやってて楽しそうだったな~にひひ
久しぶりにGWのイベントらしい楽しさを満喫アップ

たくさんの笑顔に出会えたイベント、最高~ドキドキ

皆さま本当にありがとうございました!!



P.S
そういえば、イベントの前に「今日はどんな日になるか?」
自分でアストロカードを引きましたにひひ


(おうし座・7・木星)

これはビックリマーク仲間と協力して楽しいイベントになる。
ご縁が広がり、お金も多少なりとも入ってくるかも!?

そして結果は・・・ホント間違いなかったOKよね(笑)
カードってやっぱりすごいのです天使ドキドキにひひ