年末に向け、やっと少し落ち着いてきたかなぁ(笑)あせる
まだアップしていなかった、
12月開催のイベントを振り返ってみたいと思いますにひひ音譜



12月3日(木)は、リクエストいただいた練馬区のサロンArietta.styleさんにて、
「新月と満月のワークショップ」を開催お月様キラキラキラキラ

月の満ち欠けのサイクルと過ごし方満月やや欠け月半月三日月新月
人の心と身体に与える影響などについての学びをみなさんでシェアしてもらいましたニコニコ

持参した「ムーンオロジーオラクルカード」が大人気ドキドキ
その場で1枚引きしてもらい、お一人お一人にアドバイスのメッセージをお伝えしました。これがなぜかみんなの今の状況にピタリと当てはまっているものを引いてしまうからびっくり目!!

やはり地球に近い天体、月のパワーは一番人間の身近なところで感じやすいのかもアップ



後半は星座と身体の部位についてのお話、星座対応アロマを自由にお試しいただき、
こちらも皆さん、知らなかった香りに出会ったり、いろいろな組み合わせの香りを発見して盛り上がっていました音譜
M&M’sKitchenさんの美味しいミネラル入り安納芋パンをオヤツにいただき、
とても美味しかったです食パンラブラブ!
いつも可愛いサロンの看板ネコちゃんも元気でしたよラブラブ



今回も楽しい時間をご一緒いただいた皆様に感謝ですハート
ありがとうございました!!




こちらは12月6日、地元板橋の志村坂上にて「アロマ占星術」「フレイムカラーセラピー」のコラボイベント星虹キラキラ
広い会場で密にならないよう、消毒と換気を行いながらの開催でした汗

占星術もカラーセラピーも、どちらも自分の内面を深く知るのに有効なツールですが、
それぞれのよさを同時に体験できるのはなかなかない機会ですにひひキラキラ

私は「はじめてのアロマ占星術」のミニ講座バージョンを担当し、
星やアロマを日常に取り入れ、人間関係や生活に活かすお話しをさせていただきましたニコニコ
いつもより大人数の皆さまの前でマイクを使って1時間も話すのは初体験でした(笑)


占いとカラーセラピーのお試しセッションも沢山の方々にご希望いただき、
ノンストップフル回転~でしたが(笑)みなさまの笑顔が輝いていくのが本当にうれしくてドキドキ



空き時間には地元の仲間たちがボランティア活動に役立てるために、持ち寄りの空き瓶ボトルをリサイクルしてデコの飾りを作り、素敵な作品も出来上がりましたラブラブ!



今回も沢山の方々のご協力で素敵なイベントになり心より感謝いたしますリボンキラキラ
ご参加の皆さま、そしてお手伝いくださった皆さま本当にありがとうございました~!!