さて、5月23日(火)は
足立区新田のKさま宅にて「はじめてのアロマ占星術」を開催させていただきました~ビックリマーク


今回の参加者は4名様でちょうど占星術の4つのエレメントが全員集まるという、素晴らしい偶然(笑)炎やま。。。爽やかしずく



占い大好きな4人組の皆さん星音譜

太陽星座晴れ(表の顔)に月星座お月様(裏の顔)の解説を加えてみると、なるほど~と、
自分再発見されてるようでした顔3

私は占星術を頭で考えるのではなく、
体感してもらうことをワークショップの一番のテーマにしています虹キラキラキラキラ
書いたり書く色塗りしたりアートアロマを嗅いでもらったりアロマオイル五感を使って自由にシェアしてもらうと、理解度が深まるのも早いんですらぶ1
足りない気質のアロマをハンドマッサージ「ハイっ」の手みんなの笑顔がさらに広がっていきますキラキラキラキラ


お気に入りの精油を入れて作るアロマハンドクリームはお土産に持ち帰っていただけるので、帰ってからすぐご家族や大切な方にもハンドマッサージをしてあげることができますよドキドキ
習っただけで終わりじゃなく、実生活の中で実践できるようにする、これ大事だよねにひひひらめき電球


Kさまお手製の美味しいランチをいただきましたラブラブ!


お昼の後は、タロット&アストロカードで占いタイム~音譜

~お客様ご感想アンケートより~

占星術では、今まで私は表の星座(太陽)の占いしか知らなかったので、自分としっくりこなかった部分がありましたが、裏の星座(月)等を知り、なるほど~と心から納得して自分をより知れた気がしました。これから自分を理解する意味でも、家族や周りの人たちをわかろうとする時にも活かせたら…と思います。
また、タロットも自分のこと、息子たちのことについても「そうなのねー」と嬉しかったり、納得したり驚いたり、とにかくすごく感動しちゃいました(笑)


これまでも占い好きなので色々見てきましたが、しっかりと分析してみたのは初めてだったので、とてもしっくりきました。そしてその偏りをアロマで補うなど、目から鱗のようでした。
タロットカードはほんとにすごいです!昔なんとなくやってみた時も当たっていたりして、ちょっと怖いくらいでした。
我が子でもわからないところがあって謎だった部分が、タロットカードのイメージのおかげで繋がりました!ありがとうございます。


今まで表星座でも納得していた私ですが、裏星座を聞いてさらに納得。
この星だからと自分のことを再認識できたし、足りない気質もよくわかりました。
瑠璃羽さんの優しい話し方、わかりやすい説明、参加して本当によかったです。



開催ご協力下さったKさま、そしてご参加の皆さま、ありがとうございましたラブラブ
こちらのワークショップは、次回6月27日(木)にも足立区にて再開催を予定していますアップ

「はじめてのアロマ占星術」は、リクエスト開催随時受付中です。
占星術やアロマにご興味ある方、生活やコミュニケーションに活かしたい方星
色々な地域の素敵なみなさまにお会いできること楽しみにしております虹ハート
お問合せは瑠璃羽の占いまでダウン

   手紙falcon.55071026★gmail.com←★を@に変えて下さい
       折り返しご連絡させていただきますラブレター