今日から2月ビックリマーク早いですね馬馬馬
最近、急に仕事量がキャパを超えて息切れ?してました汗スミマセン(笑)ドクロ

さてさて、1月29日(火)は今年初の瑠璃羽の「はじめてのアロマ占星術」
志村坂上の素敵なご自宅サロン「プルーム・ド・アロマ」→ブログはこちら★さんにて開催させていただきました☆アップ




瑠璃羽のワークショップはとっても実践的ひらめき電球
占星術を体感してもらうために星書いたり書く色塗りしたりアートアロマを嗅いでもらったりアロマオイル感じることを自由にシェアしてもらうことでコミュニケーションがどんどん楽しくなっちゃいますらぶ1
足りない気質のアロマをハンドマッサージしてみると「ハイっ」の手みんなの笑顔がさらに広がります顔3キラキラキラキラ

今回は日ごろからテニスサークルで仲良しという5人組の生徒さんが集まって下さったのですが、ホロスコープを見てみると見事に占星術の4つの気質炎やま。。。爽やかしずくがまるでサンプルのように?偏りなく1人か2人ずついらっしゃるという結果にOKなんとも絶妙な掛け合いとチームワークのバッチリなグループで私のほうが感激しっぱなしでした~にひひハート

~お客様アンケートより~

納得できる部分、ん?って思う部分もあり・・・
でも今、まさに大変革を起こそうとしている時にお会いできたこと、少し背中を押していただけたと思います。第一歩を踏み出す勇気、なかなか動けない私の行動にきっかけを下さいました。ありがとうございました~!


素敵な時間をありがとうございました!!お話しする前から、自分の性格がばれてしまってるようで少し怖かったですが(笑)この先のアドバイスもいただきとても楽しく過ごせました。また個人的にお願いするときはよろしくお願いします。

初めての経験で、とても新鮮で楽しかったです。他の方のお話も伺えてうなずく部分もありでよかったです。もっとお話を聞きたいと思いました。

自分の足りない部分を主人が居てくれることで助けられていることがわかって、もう少し大切にしなくちゃいけないな、と反省しました。仕事を辞めるか考え中でしたが、続けながら趣味もいろいろやってみようと思います!

本日は大勢で素敵な占星術を受けさせていただき、皆それぞれにアドバイスを的確に下さり、本当に楽しい時間をすごせうれしかったです。今度ぜひ西台のサロンにお邪魔させていただく時は子供のことも伺いたいです。よろしくお願いします。



美味しいカレーとベーグルのデリバリーランチをいただきましたドキドキ


ランチの後はアストロカードのミニ鑑定。こちらも皆さま興味津々~ニコニコキラキラ



開催協力くださったプルーム・ド・アロマのみほさん、
ご参加くださった皆様、ありがとうございました~ラブラブ


「はじめてのアロマ占星術」は、リクエスト開催随時受付中です。
占星術やアロマにご興味ある方、生活やコミュニケーションに活かしたい方星
色々な地域の素敵なみなさまにお会いできること楽しみにしております虹ハート
お問合せは瑠璃羽の占いまでダウン

   手紙falcon.55071026★gmail.com←★を@に変えて下さい
       折り返しご連絡させていただきますラブレター




青い小鳥さん瑠璃羽のイベント情報クローバー


ベル2月5日(火)本蓮沼にて開催「新月星読み会~2/5水瓶座新月を感じるmy revolution」→詳細はこちら★