わ~スミマセンあせる先週くらいから珍しく?ノンストップでお仕事が詰まっており馬馬馬
ブログを更新する余裕がなく、あっという間に前回から一週間たっちゃった・・・叫び汗


気を取り直して(笑)
ネタがたまってますので、少しずつ書いていきます!!

まずは先日16日、志村坂上のBar7skyさんにて開催の「はじめてのアロマ占星術講座」星

開催にあたりご協力くださったsalon ーSーさんが講座の様子をブログでご紹介くださっているので、リブログしま~すドキドキ↓↓↓







またもや新しい試み、Barでの占星術講座開催??どうなるんだろうとドキドキではありましたがカクテルグラス

行ってみると、えっ?Barなのに禁煙?昼間から場所を貸して下さるとは、なんて健康的な。
とっても素敵なお店でしたよ~音譜キラキラ
しかもイケメンな店主さんキラーンにご参加の女子たちもテンション上がる~上 アップ うれしいpri(笑)

私の講座の中でもアロマを使うのですが、
こちらのお店はアロマを使ったカクテルメニューをたくさん開発されてるのですカクテルキラキラキラキラ

この日は昼間の講座だったので、安心なノンアルコールカクテルをご提供くださったり、
ビール+アロマの試飲をさせていただいたりビール

いつもの占星術講座がなぜかオシャレで素敵な空間ににひひ音譜


さて、この日は4名の皆さまがご参加くださいました。
講座は気になる表星座(太陽星座)と裏星座(月星座)の解説を中心に、
コミュニケーションに役立つ占星術の楽しさを知っていただき、

ホロスコープから自分の気質をカウントして、足りない要素をアロマでチャージインアップ


アロマハンドマッサージを実践していただくと、
使用前→使用後のように(笑)皆様の手が美しく輝いておられましたよ「ハイっ」の手ラブラブ

今回も皆様から気づきがたくさんあったとのお声ををたくさんいただいておりますメール



講座後にタロットとアストロカードも少しだけ披露させていただいたのですが音譜

Barと占星術とアロマ&カクテルとタロット、なかなか合うな~と勝手に一人で納得(笑)

ご参加の皆さま、Bar7skyさん、Sちゃん、今回もありがとうございました~ラブラブ!ラブラブ

「瑠璃羽のはじめてのアロマ占星術」講座は、今月25日に練馬区でも開催予定ですビックリマークニコニコ



Bar7sky講座



青い小鳥さん瑠璃羽のイベント情報クローバー


流れ星1月25日(木)練馬区にて開催予定
星はじめてのアロマ占星術講座その2~相性編~あいあいがさ詳細はこちら→★