いよいよ2017年まであともう少し。。。馬DASH!
さっそく年明けの初イベントが駒込のサロンらんにて開催決定しましたニコニコ音譜

音譜鏡餅第6回羽根突きの羽音譜
美と癒しの休日 ~ググッと幸せトリに行こう♪~

毎日がんばるあなたのためにラブラブ
心も身体も癒やしますほっほっ


2017年 1月9日(月)11:00~18:30(最終受付17:00)

入場料 3000円(それ以外はいただきません)

場所:サロン蘭デンドロビウム
   北区中里2-9-3丸さんビル1F
   (JR駒込駅より徒歩3分)


らん/瑠璃羽/COUKOの中から
それぞれお好きなメニューを1つづつ、全部で3つお選び下さい☆


宝石赤らん
①フットケア(パラフィンパック)足

②ハンドケア(パラフィンパック)「ハイっ」の手

③高周波(冷え性の方におすすめ)

上記他、美容なんでも相談やってますマッサージはーと




宝石ブルー瑠璃羽~ruriha~

①西洋占星術で占う 2017年上半期のアドバイス初夢

②タロット&アストロカードで占う 願いを叶えるメッセージ流れ星

③星座で読み解くアロマ診断アロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルキラキラ
(あなたに必要な香りがわかります)



宝石紫COUKO
①TCカラーセラピー(色でなんでもお悩み解決)虹キラキラキラキラ

②スピリチュアルカウンセリング(守護霊さんからの癒しのメッセージ)天使



ご予約の方優先です!!

まずはお問い合せをこちらまでお気軽にどうぞダウン

   手紙falcon55071026★gmail.com←★を@に変えて下さい


いつもお世話になってますサロン蘭さんで開催する「美と癒しの休日」ベル

エステ占いスピリチュアルがどれもみんな楽しめちゃうお得なイベントです音譜

お正月は恒例の絵馬コーナーと今年は手作りの開運おみくじを作る予定ですよ~絵馬大吉
ぜひ年明けの運試し&ググッと幸せトリにいらしてくださいねアップ(笑)

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


第6回美と癒しの休日チラシ

イベント用チラシですキラキラキラキラ