昨日、伊勢に住む友人からアロマオイルが届きました~プレゼントキラキラキラキラ

私のために選んでくれた優しい香りのエッセンシャルオイルが思いがけずうれしくてしあわせドキドキ

彼女とは占いやアロマの勉強を通して知り合ったのですが、そのころから時々アロマリーディングしてくれて、私に必要なオイルをいつも的確に選んでくれてたことをなつかしく思い出しますコスモス


結婚して伊勢に移り住み、今は遠く離れてしまったのでなかなか会えないけれど、やっぱり今回も彼女が選んでくれたのは、
最近やたらオーバーワーク気味だった私にバッチリ必要なものでした汗


時には自分をちゃんと守ってあげること天使キラキラキラキラ

人を元気にする仕事をしたいのなら、なおさら。
まずは自分自身の心身の健康管理が一番大切だよね元気

本当はそんなにキャパ広くないんだからさ~あせる
無理しないで、頑張りすぎないで、
休む時はちゃんと休もうよ。。。ってそう言ってくれてる気がする(笑)


スケジュール表が埋め尽くされれば満足なのか、というとそれは違う。

本質は「何をしているか」その中身が大切なんだってこと。

そう考えると本当に必要なものって、そんなに多くない気がする。


私にはまだまだ、整理整頓、減らすことが課題として残っているなぁ~とひらめき電球



遠く離れていても気遣ってくれる友人のこころづかいに感謝した一日虹

本当にありがとうラブラブ!ラブラブ


明日からは3泊4日で北海道旅行飛行機
リフレッシュしてきます音譜
アロマリーディング☆