今日は一日のんびりデー。 | 和のこと日和

和のこと日和

都内でお花とお琴を教えています。
和の文化に興味を持つ人が増えますように。

今年のGWはお出かけしたりお仕事をしたりして過ごしています。

 

でもあんまり出て歩くのも身体的には良くないかな?と思い、今日はデパート内のリフレクソロジーに行ってきました。

 

足をもみもみしてもらい、すっきりしたところで、催事場へ。

 

K王デパートでは、アイスクリームのイベントをやっているのです。

 

こんなの。

 

100種類のアイスが売っているらしいです。

 

 

私はアイスはあまり食べませんが、気になるものがあったので立ち寄ってみました。

 

長崎のお店のカステラアイス。

 

カステラでアイスを挟んだ、どら焼きっぽいやつみたいです。

 

保冷バッグに入れてもらい、持って帰ってきましたよ!

 

 

今日は肌寒いぐらいの東京でしたが、明日からはまた気温が上がりそう。

 

夏の気分でいただきたいと思います音譜