帰省先で散々梅雨を過ごしたのに

こちらに戻ったら梅雨が追っかけてきました

こんにちは もうすぐ夏なのに5月病とはいかに? たぬきです
note 細々と続けています↓
 

note:なんとなく不調

 

 

 

湿度で髪の毛がまとまらなくなり、とりあえず予約が空いてる駅前の美容室へ行ったら
仕上がりイマイチだったり(美容室難民)
 

持病のお薬を定期的に貰う予定の内科を探して診察行ってみたら
今時珍しいアナログな診察室だけど看護師さんの採血レベルが高く1度で採血成功したり

 

はじめて電車で気分が悪くなり急遽予定をキャンセルしたり

 

 

一度も花を咲かせたことのないサボテンのランポー玉に蕾が付いたり

 

いい事悪い事行ったり来たり。

 

みなさま ご自愛ください。