こんばんは美の救世主&彫刻家ルリエル児島です❤

最近、お客様のお役に立つために気学を習いだした児島です爆笑

なかなか喜ばれてますウインクウインクウインク

気学の先生によると10月という月は来年の運勢のプチ体験出来る月らしく

事故や怪我にも慎重になってくださいね滝汗

その10月なんですが…

お客様との関係性を染み染み思う月となってます

T様からは「こじこじは人間力が凄い✨」

ってハードル上がる御言葉頂いたり…

3年ぶりに「先生~やっばぁ太った~また通わせて~って笑」

3回目のリピートです

そういえばこんなこともあったな…

今年の夏に「また行くわ~‼」

ってまた通いだしてるSさんも2年ぶりにこられSさんに至っては4回目のリピート笑

皆さん節目節目にまた来てくださって嬉しいな爆笑

いや、勿論、痩せて維持されてるかたも沢山いますよラブラブラブ

来年はよりお客様との関係を深める年なんだなっ🎵

って…何が大切で自分の強みを一番わかってる人は誰か?

も改めて痛感した児島ですウシシウシシウシシ

来年もお客様の為にも、もっともっと精進し心身ともにレベルアップしまーすキラキラ