おはようございます爆笑爆笑爆笑

美の救世主&彫刻家ルリエル児島ですルンルン

連日暑い日が続きますね滝汗滝汗滝汗

冷たいもののとりすぎは内臓冷やすので機能低下や代謝不良&低下にも繋がりますね

取りすぎ注意です

昨年10年目の10周年でしたが昨年私事でイベントなど出来なくて申し訳ありませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん

今年は思いきりお楽しみな事色々考えてるのでお楽しみにラブラブチューラブラブ

さて、80%疑いと諦めの境地で始められたT様ですが6回コースでこんなに変わりましたよキラキラ

別人でしょ??ラブラブラブ

驚異の体験されたい方www

諦めの境地の方も、着た衣服がずっとタンスに眠ってる方も…

是非、ご体感くださいウインクルンルン