こんにちは美の救世主&彫刻家ルリエル児島です爆笑爆笑爆笑

長年お店をやってると色んなお客様に御縁いただきますが初期のこと通ってらしたお客様からもまた近況報告等のご連絡いただきます。

元々年輩の方が多かったのもあるんですがたまに○○の癌が見つかったとか…

そんな報告もチラホラ…

報告受ける度、こんな大変なときにわざわざありがたいと嬉しい反面、無力な自分が腹ただし心が張り裂けそうにもなります

今、色んな勉強してます。

昨年亡くなった最愛の母の死を無駄にしないよう食の大切さを伝えます‼

とある日の静香先生特製の糠漬けと私が作った酵素玄米おにぎりのランチ口笛

食べてて体が喜んでるのわかりますラブ

これからはもっと私を必要としてくれてる方々の為に時間を費やしますキラキラ

最強な救世主になるぞー爆笑爆笑爆笑キラキラ