4/19(水)の香取慎吾さん全国ツアー(追加公演?🤭)「Black Rabbit」に参加するために新幹線で新幹線前で向かいます、
いざ大阪へᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ


新幹線の中では読みかけのこちらを↓
(読みかけなのでどうしても持って行きたかったけどぶ厚く重たい…もぐもぐ


新幹線で向かっている頃……

はい、足元に気をつけます……
( ⑉´ᯅ`⑉ )←デレデレしおって(相変わらず気持ち悪くてごめんなさいね)


新大阪に着いたのは13時前。
時間がギリギリであちこちゆったりは行けない、でもここだけは!絶対に!
ええ!行きますとも!

それは……

「カンテレ」

それ!いざ!

入ってすぐに……

会えた、「ティアドロップ」おねがい
(↑鷲津もいる照れ


ティアドロップ……えーん
会いたかった〜


下から見ちゃお…


横には説明文も↓


何度か行こうとしたとき、
不思議と行くのをはばまれてきた感(笑)がありましてやっと会えました。



昨年、京都公演に行ったときにも
実はティアドロップを見ようとわざわざ飛行機で一旦、大阪まで行ったのに、
結局もたもた(どこでどうもたもたしたのだ?!)しているうちに時間がなくなって、結局急いで京都に向かった……ということがありました。(なぜこうもたもたしてしまうのだ!)


モ タ(ง ˙˘˙ )วモ タ モ タ(ง ˙˘˙ )วモ タ


『罠の戦争』鷲津〜(*」´□`)」


わたしが行ったときはお客さまがだぁれもいなくてひとりでティアドロップを見上げながらしばらく立っていました。

(*゚‐゚)ぼぉー・・

2019年くらいにティアドロップの展示が終わるという話も出ていた気がしますが、ずっとこうやって飾られているのは嬉しいですねおねがい


いてくれてありがとう。
ありがとう、SMAP。


さて!
大阪フェスティバルホールへ!
急げ=͟͟͞͞ᐠ( ᐛ )ᐟ


カンテレにくるときに乗ったタクシーの運転手さんから、
カンテレから大阪フェスティバルホールまでタクシーに乗るときは、
道を渡ってから向かい側で車を止めなさいと言われたので言うとおりにしました(笑)


それをその後に乗った運転手さんに話したら「確かに助かりますね」って笑っていた🤭

タクシーの運転手さん、みなさん、とっても優しい。


それは良いとして…
着きましたぞ、
大阪フェスティバルホールおねがい
キラキラ「本日の催し物」キラキラ

あちこちから明るい話し声がおねがい

今日もおなじみおひとりさまでひっそり参加しておりますよ~٩(*°ꇴ °)۶


大阪フェスティバルホール、長蛇のトイレ並びになることもなく🤭

神戸のトイレ事変を思い出します。


赤いじゅうたんの階段あがりました。
長い長いエスカーレーターも使いましたよ🤭
公演前に撮ったものです。

もう少し上まである↓

ではでは
着席!

お席は……と言いますと、
なんと、なんと、なんとですね!


なんと!←くどい


今回も3階ですよ~🤣
しかも後ろに近い方。(←おなじみ)

でも、観やすいおねがい

宙に浮いたような「バルコニーボックス」席が両端にあってあんなところで1度観てみたいなと思いました。

と、言うわけで開演までドキドキしながらお席で待ちます。


つよぽん、今日こそ来るんじゃない?
うさかめの収録で大阪に来ているのでは?なんてお話も出てきていたり……


と、いうわけで時間ですよ~
どうしましょう!


と、いうわけで結果として次へ続く!

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶←かいつまめない人