『罠の戦争』第3話も展開が早くて面白かった~次回は更にまたどんどん新しい展開が待っているようで楽しみです。




ではでは箇条書きの感想を


・犬飼大臣のお薬→血圧の薬、血糖値の薬、そして「全身バラの香りになるサプリ」て~🤭いつもお口の香りを気にしてシュッシュッてしてるもんね笑い泣き



・対談する朝ドラ女優が気になる(笑)


・鮫島さん


・みどりネクタイかぶりの親子コーデ。

(鷲津さんのネクタイも深い緑に見えるが…)


・貝沼くん、虻川にコビコビだったもんね……



・鷹野がいつか敵にもなりそうだけどギリギリのところでやっぱり助けてくれそうな感じ


・鷲津夫婦は絆が固くたくましい


・虻川のメモ、とても几帳面


・「猿岡建設の猿岡社長」毎週必ずこのフレーズ?出てくる


・小鹿さんまでなんか怪しく思えてくる。


・車の中をふきながら話しながらも、牛尾さんを確認して観察する鷲津さん


・牛尾さんの息子さんを覚えている鷲津さん。1度会ったら忘れない鷲津


・鷲津さんの後ろ頭がコワイ


・熊谷さん、、というか宮澤エマちゃん、今週も美しい


・蛍原さんもまだなにか秘密あるな…


・蛍原さんにスパッと断られる俊介がおもしろい


・竜崎総理が言ってる!!

「お願いした件は大丈夫なんでしょうね」って!!

犬飼大臣「そちらの方はもう」

竜崎関係だ、きっとそうだ!(←決めつける)


・鷲津さんの言葉にたびたび揺すぶられる牛尾さん。「すいません…」って謝るのも確信犯な気がしてしまう鷲津さん。

押して引くのが鷲津さんのテクニックな気がする。


・蛍原さんの「今夜空いてる?」にときめいてしまう蛯原くん


・可南子さんのシンプルな服装がいいなと毎週思っている


・鷹野さんの大学のときに彼女の家が不便なところにあったから道路を作ろうと思った話、好き(これも本当かどうかわからないが)


・可南子さんにも秘密がある。鷲津さんは知ってるのだろうか


・犬飼大臣の昔のピッチリ髪型、おもしろい


・今週もCMがぜいたく


・鴨井大臣に対しての誠実な話しぶりや何気なく後ろの写真に目をやったりするのも鷲津さんのテクニックか?と思い始めてきた


・鴨井大臣は弱い立場の人を助けたいという思いが強いからある意味そこから足元をすくわれそうな気もする


・鴨井大臣と可南子さん、つながりないよね??


・可南子さん、落ち込んでじっとしているのではなく動くところがいい


・俊介が完璧にイヤな人間なのがいい。

牛尾さんの心の隙間をつく鷲津さん。


・犬飼大臣「面倒ではあるけどこれは相当でかい貸しになる」ってやっぱり総理じゃないか?


・異様な雰囲気の会合の会場


・牛尾ーーーー(  '-' )ノ)`-' )


・頭からワインかけられても席を立たない鷲津さん


・なぜか助け舟を出す幹事長


・正しいと思ったことは行動する鷲津さんの姿を見て行動したタイキ


・涙ながらに語っていても本音だろうか?これ作戦?とか思うようになってきてしまった鷲津さん


・隠し玉持ってる鷲津さん、コワイ


・被害女性、警察に届け出だしてくれてよかった


・総理、どんどん怪しく見えてくる


・お父さんのことも…視聴者が驚く隠し玉出す鷲津さん


・犬飼大臣、本当に鷲津に対してそういう気持ちなのだろうか。鷲津さんのこと好きなんだろうなと思っていたけど


・犬飼大臣、ウッてなる。冒頭の薬はここに効いてきた


・ストレッチャーで運ばれながらの「知りたいか?突き落とした犯人、俺も知らねぇんだよ、バーカ!」ってもう憎たらしいを通り超えて吹き出す面白さ。

犬飼大臣は、こうでないと。

その瞬間の鷲津さんの表情も最高!


・鷹野さん、鷲津さんを政界に引っ張り入れる。いまは味方だ。幹事長にはああ言っているけど。


・へこたれない鷲津夫婦、強い


・来週も楽しみすぎる。


・今週もトレンド1位になっていましたね!スゴイー!




牛尾さん、、