有明アリーナでの『Black Rabbit』2DAYS、わたくしは参加していませんが参加された方のつぶやきを読んでしみしみ泣きそうになっております(☍﹏⁰)



キラキラエンターテイメントの申し子・香取慎吾キラキラが大爆発していた姿を想像……いや、もうもはや想像できないのですが、素晴らしいステージだったのがみなさんのツイートから伝わりすぎて伝わりすぎて。



なんだかもうしみしみして仕方がない…

(´///`)



みなさんがつぶやかれていた「あの衣装」もとても気になります。

(↑※1/23/の朝の情報番組で映像流れていて観られましたラブ


「あの衣装」↓
レポートにもキラキラ

みんながキュンとするポイントをちゃんとつかんでいるなぁとつくづく感じる衣装たち。
白のキラキラ衣装、大好き✨







じんときました↓



次は3月に神戸での2DAYS。



1/27からチケット先行受付が始まりますね照れ







1/23の情報番組で、『Black  Rabbit』の映像が流れていましたラブ

ああっ(⑉゚།།゚)









「あの衣装」も映っていましたキラキラ
『BETTING』歌っているシーンががっつり流れていましたよ~♡
「あの衣装」見ちゃった~♡
「あの衣装」と前髪ハラリがよく似合うめちゃくちゃステキラブラブ

ああ、やっぱりエンターテイメントの申し子おねがい



そして、

渋谷ヒカリエでの『WHO AM I』は本日が最終日。

慎吾ちゃんでいっぱいの渋谷ヒカリエから次は4月に大阪へ。


今日の『パワスプ』では



と、話していましたねおねがい


いまのところ2024年の福島まで巡回の予定が決まっている『WHO AM I』。


これから先も慎吾ちゃんの作品がいろいろな場所に旅するのが楽しみでステキですね。


その美術館によって展示の仕方が変わるというのもとても興味深いです。



https://www.instagram.com/p/CnnwHF2SDFO/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




https://www.instagram.com/tv/Cnt9Xxwqi06/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


↑キャーラブ