大阪城ホールでの 『NAKAMA to MEETING Vol.2 』2DAYS が 1/18、19に開催されましたねおねがい








NAKAMAのみなさんのツイートやTik Tokを見ていたらつくづくあたたかい優しい空間だなぁと感じましたおねがい

Tik Tok、どの回のも面白かった爆笑
つよぽんのあの後ろでたたずむあの姿がツボ笑い泣き

お見送り、想像して遠隔でドキドキしました(笑)

2020年に中止になって無観客公演を経てやっと有観客で開催されたNAKAMA to MEETING Vol.2。

次は2月に東京でキラキラ



そしていよいよ明日からは、
慎吾ちゃんのソロライブ『Black  Rabbit』2DAYSおねがい

みなさん、たくさんドキドキしてたくさんキラキラ浴びてきてくださいね照れ

ところで、、
グッズのアクリルスタンド、かわいい爆笑
なぜこれを作ろうと決まったのか過程が気になる(笑)


それとペンライトがあるのがにくいなぁ~チューときめくなぁ~♡
でも、15色展開ってびっくり???


そして、神戸公演のチケット受付のお知らせもきましたねニコニコ

平日だったので夜公演かと思ったら15時からでしたね。
ちょっと意外でした。


明日も明後日もとても寒いようなのでみなさま、
あたたかくして体調万全、お肌万全にしていってらっしゃいませ(*´▽`*)ノ))