さて、次はこちらへ。

fukusuke さんでfukusuke chanを見てささやかにお買い物をしてから、


こちらへ移動走る人
わたしにしては奇跡的に迷わず着きました٩(ˊωˋ*)و

BISTRO J_Oでお食事の予定はないので(心の中で「ランチ、いいなぁ…キラキラ」と思いつつ)
J_O CAFEへキラキラ

久しぶりにPICTPOPを。

カッシャンカッシャンカッシャン

やあやあ、君たち、その後どうですか

エプロン、お似合いですこと



絵の正面に鏡があるここは例のフォトスポットですねウインク


やっぱり横から見ちゃう。

さあさ、カプチーノコーヒーをいただきましょう。
ちょっと香ばしくて美味しいカプチーノ

前回に来たとき、ちょっと良い気持ちがしなかったこともありなんとなくモヤモヤしながら……


でも、とってもとってもとーっても今日は大丈夫でした。(←いや、あの、その、お察しください…ゴニョゴニョ)


前回、4月に来たときも最終日にカプチーノを飲んでから羽田空港へ向かったので、わたしの中の東京旅最後はJ_O CAFEのカプチーノって感じです。

飲みながら30分くらいぼんやりしたら、さぁ羽田空港へ向かいます。

いよいよ、東京ともサヨナラです。


羽田空港で待ってるとき、ずっとサントリーの『ボトルは資源!』CMが流れていましたニコニコ


機内に入ると、私の座席(私は窓側)の列の通路側の方がもう着席されていました。

白髪(はくはつ)の男性でした。
念の為、「ここは28番でしょうか?」とたずねると、その男性が、表示してある番号をピッと指差しながら、
「ひあ」
と、お答えになりました。

「Here」…海外の方だったようです。

窓際だったので奥に入りつつもなんとなく気まずいようなキョロキョロ


機内では
読みかけの小説が残り1/4くらいだったのでずっとそれを読んでいました。

ちなみに読んでいたのは、
池井戸潤さんの『シャイロックの子供たち』
ある銀行の支店で起きた事件をきっかけに二転三転する犯人探しやそこに絡む人たちの思惑、過去、真実、、行きと帰りの移動で読み終わりました。

こちらの空港に着いたときは真っ暗。

これで東京旅も終了。

またここから地下鉄とJRで長い道のりを帰るルリさんでした。

帰り着くまでが東京旅だ。


(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク