新しい地図 4周年 おめでとうございます👏

いつもワクワクドキドキ、笑顔と元気をもらっています。

これからも地図をどんどん広げてください。
頑張って追いかけますε=ε=٩(๑・∀・)۶


ひとりで(←いつも(゚∀゚))ケーキと空のような青い色のハーブ茶でパーティウインク


あの頃…
スマステが終わってしまう、悲しくて辛くて悔しかった。

そんな日々を過ごしている中、スマステ終了の前日に新しい地図は始まった。

新聞を買いに走ったあの驚きドキドキ、新聞を開いたときの胸のすくような感動はこれからも忘れることはないと思う。


3人とNAKAMAのみなさんと一緒にいまだから観たい↓

泣きそうだ…。

マイページのメッセージも嬉しかったな。
本当にあたたかく優しい新しい地図。

そして、ファンミの詳細が
φ(゚▽゚*)メモメモ

12/13(月曜日)の22時から。
月曜日の22時からだ。

11/1〜チケット発売

今回もクッションのお土産が
(((o(*゚▽゚*)o)))

12/13までとにかくなんとか毎日頑張ろう。←え?