ご訪問ありがとうございます
40代、3人兄弟のママです。

30代で離婚、再婚、不仲...で悩み
どん底な日々でしたが

40代は楽しく生きると決めたから
一度きりの人生を大切にピンクハート
やりたいコトやって楽しむ!

そんな日常を綴っていますニコニコ

 

こんにちは。

ワンオペ育児大歓迎のるりこです。

 

 

 

夫は現在は会社を経営していて

時間には自由が効きますが

 

 

結婚した頃は

サラリーマンの中間管理職で

すごく忙しかったし

 

 

たまに休めても

趣味のご遊戯に忙しく

あまり家にいなかった。

 

 

でも、わたしはそれに慣れてて

自分の好きに育児ができて良くて。

 

 

夫が気分屋で

「今日は1日家に居ようかな」

とか言った日は

 

 

すごく調子が狂い

余計にしんどかったりした。

 

 

今は子供たちは

大きくなって、手はかからない。

 

 

夫は忙しかったサラリーマン時代

仕事を頑張ってくれて

 

 

わたしは

自分の好きなように育児も家事も

できたことに感謝。

 

 

でも週末は夫がいなくて

ワンオペだ〜って困ってるママさんを

SNSなんかで見ると

なんだか羨ましかったりもしたなー。

 

 

そんな遠い過去を思い出す

土曜日の昼下がり♪

 

 

末っ子は今日も塾。

その間、スタバで待ってる。

この時間好き♡

 

 

 

 

 

 

楽天でめちゃ売れてるやつ