感謝のバトンを受け取りました☆ | 千葉 ジュニアアスリート アロマトリートメントケア

千葉 ジュニアアスリート アロマトリートメントケア

未来ある子供のケガをしない身体づくりに貢献
ジュニアアスリートセラピストインストラクター
岩田ルリコ(^^♪
疲れはケガのもと 休養の質をあげる。

本日 柳原広子さんさんから感謝のバトンを受け取りましたので、5日間3つの感謝をお伝え致します^ ^


①今日は【ジュニアアスリートセラピスト】のアロマトリートメントトレーニングの日‼︎
協会代表の水野さんと その奥さまの祐美子さんがサロンに来てくださいました。
このご夫妻とのご縁に感謝致します☆

私の子育ては、既成概念まみれ‼️
『普通はこうよ。これはこうあるべきなのが普通よ。』子供を世間の物差しにおさめ、私の思うがままに動かし、『これすると こうなるわよ。』的な洗脳、これが子供のためになるのだと、信じて疑わなかった私、お二人にお逢いするまでは…。

真逆をしているお二人の子育てに目から鱗状態だった…泣けてきた…私は何をしていたのか…一生懸命に…真面目に…良いお母さんで…と思っていた分、悔しくて泣けたしょぼん
ですぐに、『遅くないよ、今気づけてよかった!』と笑えたニコニコニコニコニコニコ
それから今に至るまでの数年間の子育ての楽なこと楽なこと(笑)子供たちもウチってラク~ってよく口にするアップ
そして、今のお仕事に繋がったのもお二人のおかげです。
本当に感謝いたします虹

②長女に感謝致します☆
私の洗脳から、結構な速さで(笑)ありのままの自分に気づき、成長してった無邪気な長女は只今、留学中!!
留学先での過ごし方…で、ふと気づいたひらめき電球
私が生まれ変わったらやってみたいことをこの子はしているとにひひ
学校休みの週末になると飛行機やバスや電車で知らない土地を感じに行く。
風景や建物、いろんな空、その土地の人たちが写った画像が送られてくると、ワクワクして私が行った気になる(笑)
娘のやってることが嬉しくて音譜嬉しくて音譜ココロが満たされるってこういう事をいうんだなぁって分かったラブラブドキドキラブラブ
いつも上を向いて、青空や月を見るのが好きな長女に感謝致します虹
行きまくりのツケはわたくしが、送金に2回ほど走りましたわ(  ゚ ▽ ゚ ;)

③今夜6時過ぎに私の住んでる近辺が停電になりました。
幸いウチのマンションはすぐに復旧しましたが、周りは真っ暗(-з-)
すると、友達から『避難させて~』とLINEがあった!
違う友達からも『まだ復活しないよ~』と!
気さくに声をかけてくれる友達に感謝致します☆
避難して来てくれたおかげで…普段お仕事してるし、子供も大きくなって学校に行くこともないので、中々出来ない話ができて嬉しかったニコニコ
そうそう冷蔵庫の中の余り物で作った料理で食事が出来る気の遣わなさも嬉しかったアップ
そういう友達がいることに感謝致します虹