{A1C014BB-6E2E-4AA9-BC53-EBF3A2707163}

2/18(土) 新宿FNV
SoundMessage Vol.4 (一周年)
開場/16:00 スタート/16:30
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら中本ルリコ 出番 18:20〜18:35カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
チケット/1500円    ドリンク/500円
(ソフトドリンク飲み放題/1000円、飲み放題/1500円)


ツイッターでは既に告知しましたが、予定していた来場者特典の手作りチョコプレゼントですが、感染病が流行ってる事と諸々の事情を考慮して急遽取りやめとさせていただきました。
{CC391870-8E66-4F41-AC21-974CF3E94266}
ここまで作ったけど仕方ない(´□`。)
楽しみにしてくれてた方がいたらすみません……

{63842C45-C815-4400-93BF-DF246A45C8B9}
昨日は1人フリータイムで調整しておりました。
裸足って調子いいかもなーと思う(°∀°)b 

{D282C653-31FE-4860-8331-1AA0FDF50DAD}
あと髪を切りました。そして結構明るくなった!

アイドルがよくやってるやつ

もっとネタ感出せばよかった(笑)

ブログのコメント返信が追いつかなくてごめんなさい(;´Д`A

今からリハ!!

心よりお待ちしております^_^

*Rurico*