{27E5FA94-F208-47C2-BED6-95D08056D169:01}

生きてます!中本です。
何かと忙しなく動き回っていてやっとお風呂の中でございます。

素敵なスタジオで録音したり、妹が誕生日を迎えたり、仕事も結局15連勤くらいな感じで動いてました。笑

スタジオの話はまた今度にしよう。
日記ってタイムリーに書くとまだまとまってない心情とかも残すことになってしまって、それが良いのかもしれないけど言ってることが二転三転しちゃうよね…っていう言い訳は置いといて。今まで通り気が向いた時に書きます( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、引越しがひと段落しましたー!
もー全身筋肉痛です。
{0168DEFF-39F1-4843-BF6C-CB2DADDC5203:01}
{FB26D4C1-47E8-44F2-85E4-414226F1C052:01}
ムキッ

引越しでただでさえ筋肉質な体が更にマッチョになってしまった…

と思えばこんな格好で仕事してたり
{CEAD1F57-FB61-40D9-8E0A-5B9380F121EB:01}


DIY女子してたり
{212A7E16-41B5-4DD1-A148-4EA97A1A7967:01}

{A1712851-0CDC-47E5-B1E3-58A9619BBCA4:01}

{ECA1E3AE-177F-4EC1-B749-54E82278D32D:01}
本当にね、こういうパーツって簡単で無駄がなくて洗練されてて。
組み立てた後もあんなに止めたネジ穴全然見えないし。すごいよねぇ

これが
{4D5A78EE-33A8-43CC-A0BE-EB1CA5E43B68:01}
こうなって
{3B50BDD9-3E44-45DC-BCDB-EC285075F891:01}
これもプラス
{2AB6F679-CD2C-4D6F-A77F-1546C5299891:01}

{8F8C98B6-D594-4688-9374-E7119312B94B:01}
こんな感じ

机は流石に母に手伝ってもらったけど
意外とつくれる(ドヤァ

椅子とかハンガーラックとか諸々5つくらい作ったw
もうワンセットこの机を作らなければメラメラ

今日前の家を大掃除して鍵を返してきたんだけども。
いやー、5年も住んだ家にもう帰らないっていうのはなんか不思議な気持ちですな。
実はまともに自分の部屋ができたの久々だから、色々家具とか小物を揃えるのが楽しみラブラブ

{DF0FCA1A-1CC9-4836-B5D2-0E39CF47C2F8:01}
連勤明けの澪。日本酒風味のカクテルって感じ!甘くて美味しい*\(^o^)/*


早くインターネット開通してーーー

*Rurico*