{49DFA211-E065-430E-A53A-5899A88A6268:01}
全然更新できてなくて申し訳ない(T_T)
引越し中なのに気づいたら12連勤になってしまってたよ(T_T)

ネタだたまりすぎて逆に何を書けばいいのか分からない*\(^o^)/*

この間、高校の同級生と同窓会したよ!
{BCBC550B-F20C-4B26-9B9C-CAAA886604C5:01}

{DFFE3361-BD8E-4553-962A-B2C2CF0BE06F:01}
在学中個人的に遊ぶことはほとんどなかったんだけど、こうやって集まれて嬉しい。楽しかった!

ITweekはへとへとすぎてほとんど記憶がないw
{A3502719-A539-46EE-B71D-FD0D43E97CE6:01}
事務所のいつものメンバーはとても落ち着く(T_T)
会いに来てくれた人ありがとう!
次の展示会は自治体総合フェアでトレンドマイクロさんです。
プライズフェアもいるよー!


{38488811-9FA2-4938-B875-CC6B075E9274:01}
モーターのオーディションひとつ最終まで残ったんだけどダメだったらしい(T_T)
有名国産ブースで連絡来た時はすごい動悸したww
ざんねーん(T_T)

全然歌えてない…引越しが終わるまでの辛抱!
今日から新居に移ります(^O^)
5年間過ごした家だから不思議な感じ。新居付近のアド街見てテンション上げてるww

これ17歳の時の音源
見つけたからあげときます!(PCをしまったので埋め込みできない)
ガンスリンガーガール2期の8話エンディングになってたんだよね。原作好きで怖くて2期が見れない…

今日は4勤目*\(^o^)/*
なんか話題がポンポン変わってアレなブログだなww

コメント欄が無い問題はなぜなのかわからない
スマホから投稿すると勝手にほぼコメント拒否になってんだよなー
あとFBと提携するとアプリが落ちるw


また更新します(^O^)


*Rurico*