{AA569206-F065-412E-9BF5-8D075B41B409:01}
お久しぶりです。ぇ
みなさんはGWどうでしたかー??

わたしは仕事、写真、引越しの毎日でした。笑

じゃんっ
{68BA3373-28F8-455B-B51D-BD9E65DBA3E9:01}
ひたち海浜公園のネモフィラ畑。
綺麗すぎるっっ
{7F51BCE1-0073-4FAD-85C5-540EF0AA6F98:01}
アップ。
{61FC04B4-A99F-4332-AA48-E4018EF297AF:01}
本当に一面満開のネモフィラ!!
お花畑の中は立入禁止なのでどうにか畑の中にいるように撮影するのに一苦労。
あれやこれやで工夫する作業はたのしかったなー♪

{92EF0D42-0546-4479-9BCD-A8CA44775ACE:01}
菜の花畑。

{808B6666-DB4B-4023-A72A-F7CC7C7199BD:01}
森。
この時カメラの事忘れてたんだけど(ぇ
自然な顔してる!

カメラはいつもお世話になってるumeさん。
まだまだ上がってくると思うので、楽しみに待ってますラブラブ

こちらはスタジオで。
{96A11DD2-FB72-47BE-80DE-885733F2A5CA:01}
こちらも叔母のドレス。40年前のもの!
{EE78C15A-D985-4D30-A64F-F0C92900FB7D:01}

今見ても美しい模様。叔母も大喜びでした(^O^)

そろそろブログの写真変えるかなー

最近うちのマックから壊れてるチックな音がしたり突然真っ白になって動かなくなったりして、修理に出すか迷ってます。データ整理面倒くさいよぅ

今月は仕事と引越しで身動きがとれないので更新少なめ&普通の女の子の日記みたいになるかもw
こないだも家族とカーテンやらソファやら見に行ってました(^O^)

ではまたー!