{686FA382-BE77-4BD1-A33D-289D1FB2BA66:01}

Amazing Graceの動画上げましたラブラブ
早速チェックしてくれた方ありがとう!!

正面顔出しえっ

照明のコツをちょっと掴んできたぞ。w
 
こちらはURL知ってる人だけの限定動画。
とある所に提出するのに動画が納得いかなくて、2時頃まで母に付き合って貰って撮った動画。
母に感動したよ(ノ_・。)

もしかしたら一般公開するかも。歌が納得いってないから反対に下げちゃうかも?空間録りなのでカメラで撮ったまんまです。
これはカラオケじゃなくてオリジナル音源で上げたいのでまだ迷いどころ。


昨日のモーターショーのオーディションはなんか楽しかったなー♪
こないだのブログに出てきたまきこちゃんとたまたま一緒になってびっくり!
1回のオーディションで100人とか呼ばれてさー、それを何回もやって、枠は10人も無くて。広い意味では敵同士な訳ですよ。
だけどヒールの靴忘れた時貸してくれる子がいたり、こんな事質問されたよって教えてくれる子がいたり、すれ違ったら頑張ってねって言ってくれたり。みんながみんなの成功を祈ってるこの環境って本当に素晴らしいと思う!アップ音譜
見た目に綺麗になれた事も嬉しいけど、こうして中身も磨ける事がこの仕事の好きな所だよねラブラブニコニコ



最近よくプリクラ撮る!

{9F740703-7551-4FC7-9D40-04DE48841AD4:01}

{DF56559F-074E-4718-871C-BF0C57D18E16:01}

{7CD62323-3FA7-4615-A71D-E36CFCA78049:01}

{138DCE07-6B38-4702-82E2-0ADC93BCB4FD:01}

{D2DE601D-4371-4399-BCAA-77652BC37BF8:01}
3/7のライブでも一緒に歌った久美子。
プリクラ修正機能ってほんとすごい…w
どう?20歳にみえる?笑
今二人でとある曲のカバーを計画中なんだー♪

{9C3F9CA3-4885-4D4F-AC8E-D1B7C59BE27F:01}
まじ娘!
{5B055DAD-0CFC-4B88-A2A4-640DA1E4FE85:01}
なかよしラブラブラブラブラブラブ

今日は家族とインドカレー食べに行ったよナイフとフォーク音譜
{C81F758C-EB88-4F2A-B325-B4552AD8D005:01}
美味*\(^o^)/*
小台のガネーシャってお店!

{1F20C67E-902F-4850-8715-B5391A49164F:01}
帰宅して窓全開でごろごろ。すっぴん晴れ
やっと起きた\ ('Д')/ンバッ


*Rurico*