衣替えをしようとしたら。。。

 

日本って四季があるし

TPOも求められるし

服の数ってかなり必要

 

気がついたら溢れてたあせる

 

そこで

 

かなり傷んだ服だけど作業用に(予定ナシ)

まだ着れるしもったいない

洗濯しても落ちなさそうなシミ発見!

とか

なんとなく似合わない

着心地があんまりetc

 

そんな服たちを

思い切って処分

 

キレイな服はリサイクルに

傷んだ服はゴミ袋に

 

そしたら

 

ゴミ袋から強烈な貧乏神オーラが放たれてたガーン

キャー怖い

こんなことになってたなんて汗

貧乏神さまにはお帰り頂かなくては

 

そして

 

片付いたエリアは清々しい神社のような空気感が漂う

 

お迎えするのは豊穣の女神アバンダンシア

日本だから豊受大御神さまかな

 

これからは貧乏オーラじゃなく

キラキラオーラを纏おう乙女のトキメキダイヤモンド

と、心に誓いました

 

お片付けって大事ですね

 

 

読んでくださってありがとうございます