EyeFlash | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

EyeFlash

こんばんは😃🌃

あー眠い(+_+)(+_+)

最近眠い眠いな日が続いてます。。

熟睡が出来ない人です。わたし。

でもEyeFlashさんではいつも通り爆睡。。
今回なんてついて直ぐクレンジングとかしてもらうまえから寝ちゃってたん違うかな?笑

寝かた凄いから笑われてるだろな…
毎回。笑
だから寝ちゃいかん寝ちゃいかんて
いつも思うけどだめなんだなぁ🎵
西田店長すみません(T_T)




今回も75/75 バービーカール♥
目じり長めだよん( ̄ー ̄)♥





いつも素敵だけど、
今回の仕上がりなぁぁんか好き♥♥


やっぱり上手✌✌


るりか割り引きもあるから是非♥



40パーオフ!だからお得すぎ!


EyeFlash
今すぐ予約♥♥♥
TEL:06-6115-7700 【予約優先制】