4ヶ月ぶりの柳いろは。 | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

4ヶ月ぶりの柳いろは。

続いて、、、

帰省中の友達が帰省後すぐに電話くれて予定合わせて逢ってきました♥️(^.^)♥️

{44F6425F-E74A-4619-BEAB-FC541B1275DD:01}
{9A53662D-96C2-4BD7-BB4D-5513B61851F8:01}











色んな悩みがあるみたいやけど妹と共に仲良くやってけるよう遠くから応援してます✨✨


{109CEB8B-212E-4484-B290-0B3EF108045C:01}









テルマエロマエⅡで下がってた心が少し楽になり、あの映画はすごい力があると認識致しました‼︎‼︎是非ご覧あれ♥️(^.^)



{EE79CC40-ADCB-449F-8146-0BBDA370971A:01}








それにしても1日っていうのは、映画館すごい人やねー‼︎あんな満員映画館子供の時ぶりでした。笑


{FFAABA24-CADA-4FB2-9D82-48BEFDA7FDCD:01}










家族でちっちゃい時よく観に行ってた時を思い出して懐かしくてまた行きたいなー♥️

なんて思いました!!♥️



あっ!柳いろは応援宜しくお願いします(^o^)♥️






{5C2ECE4B-6845-4472-B960-BB96204C742F:01}




{64262519-D40F-41C7-BF18-554025C77DD1:01}