❤️異色晩餐会❤️ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

❤️異色晩餐会❤️

こんにちは~ん(≧∇≦)★

先日京都で、ルーちゃんママと福地会長とブックの坂井さんとでディナー


なんでこのメンツかって?笑


ルーちゃんままが福地会長にお世話なっていて、福地会長と坂井さんはたまたま高校大学と同じ学校ヽ(〃v〃)ノ笑

ルーちゃんママと坂井さんがFacebookで繋がってそこから共通のお知り合いがいるということで…

今回の晩餐会が開かれました
{E33EC92B-3745-4EB3-8890-E95DC03825BD:01}



福地会長はやっぱりビールなんだね!笑


ビールから始まり日本酒に変わり最後はまたビールです。(≧∇≦)


帰ってからはいつも、カルピスチューハイとかあまぁーいのデザート代わりに召し上がるそうで
{3BB979EE-B147-4CFF-ADC2-F9A589171E98:01}




意外な一面(^^)



すごいお方なのに気さくで謙虚だし、ルーちゃんにもいつも優しいし大好きな方ですね

これからもよろしくお願いします❤️


{F58D4449-2AA2-4707-AA32-C2849456E303:01}



ママちゃん、この場を作ってくれてありがとう(^^)(^^)
坂井さんとも仲が深くなれた1日でした