ぱっぱらぱぁ〜✨ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

ぱっぱらぱぁ〜✨

photo:01

おはたん♥

おはおはモーニン♪

最近なんか眠くて眠くて仕方ねぇだヽ(´▽`)ノ

短眠なあたしには良いことだがねヽ(´▽`)ノ♥


photo:02

昨日は、トラットリアパッパにいってきたよ( ☌ω☌)

ここは、ほんと美味しかった♥
photo:03




photo:04




photo:05



お家近くてずっと気になっててやっと行けたから嬉しかったょ[みんな:01][みんな:02]

そのうえ最高においしかったシンバル~✨
photo:06




photo:07




ありがとーございまぴたーざん♪




その後は大好きな映画館に滑り込みでいってきたよー!!

ギリギリ間に合ってお手洗いを2時間半ほど我慢しました!えらい?♥


photo:08

アウトロー✨


ドキドキハラハラで楽しかったぜヽ(´▽`)ノ

お腹いっぱいでポップコーン食べれなかったことだけが悔いだ(´∵`)💧


また近々いこっ[みんな:03][みんな:04]


ではまたにてぃーん(*´ω`)ノ ハィ



iPhoneからの投稿