ダウン。。。 | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

ダウン。。。

みなさんどーも(TwT。)

ただいまお薬も効いててしんどさましなので今のうちに。。

昨日くらいから悪寒と頭痛がしてて
なんかおかしいなぁって
節々までだるぅくなってきたから
肩こりかしら?なんて呑気に考えてましたら、、


京都から帰りにかけてだいぶしんどくなりだして、
それでも気のせいだなんて呑気にしてましたら、
案の定、高熱が出てました[みんな:01][みんな:02]


必死でむりくり汗をかかせて熱を下げたものの、節々いたいし扁桃腺はれてるわで、無理だと思って今日は全部キャンセルさせていただいて

朝から病院に。。


インフルではなかったから一安心ですが白血球の数値が高いからとかなんちゃら説明されて、、(頭がまわらなくてきけてない(TwT。))


でも点滴は断って、、


だって、検査で綿棒鼻の中にグイグイされるわ
指に採血されるわでまた針さされると思ったらもう無理だから
お薬で!絶対お薬!ってわめいてやりました(´・ω・`)


まぁでもよく考えたら昨日とかじゃなく、体調崩してたしゆっくり寝させていただこう💦

ご迷惑おかけしてるから、早く直さなければ、いっぱい汗かこう💧


みなちゃまも、気をつけてね(´・ω・`)

photo:01



iPhoneからの投稿