とりいさん家の芋ケーキ♡ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

とりいさん家の芋ケーキ♡

こんにちゎヾ(ω` )/


今日はもうちょとしたら、KBS入りですヾ(ω` )/[みんな:01]


先週は、寒い中待っていただいて差し入れくださった方ほんとにありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。



モニカってところのクッキーを頂いたんですが、るりかの好みすぎてペロっと食べちゃいました[みんな:02]


話は変わりますが、、

今日はこの大人気のケーキをご紹介ヾ(ω` )/✨

タイトル通り、とりいさん家の芋ケーキ♡
photo:01




来年4月まで手に入らないと言う大人気のケーキを頂きました✨
photo:02





すごく美味しかったよ♡♡

是非是非召し上がって欲しいスイーツの一つですヽ(´▽`)ノ★




さっそろそろ、用意するかな[みんな:03]


みなしゃま、るりかは、明日から日本を少しばかり旅立ちますのでブログ更新どうなるかわかりませんがよろしくです(*゚ェ゚*)♡


iPhoneからの投稿