再びグラデーション♩ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

再びグラデーション♩



おっはよー( ・´ー・`)♡


先日またまたグラデーションに戻してきたよ[みんな:01][みんな:02]


でも今回はかなり綺麗に馴染んでますだ♡
photo:06




それもアリーズとっしーのお陰♡♡


これはじゃわかり難いかな(^^;;




こんな感じ\(//∇//)\
photo:05



って、性別までチェンジしちゃってるじゃないかっ(^^)笑


これはカズsanね!笑





photo:02




わかるかなぁー?( ´ ▽ ` )ノ



なんしか綺麗に馴染んだぜ\(//∇//)\




良かったらまた是非とっしーのBlogにも飛んでくださいなっ( ̄ー ̄)


とっしーBlog♡




オススメのスタイリストsanだから良かったらいってみてね‼


心斎橋オーパに入ってるからショッピングついでに\(//∇//)\

tel:06-6244-0339


佐伯sanです((((・´ω`・))))★
photo:03

kpopな。笑



ではまた後ほど( ̄ー ̄)


今日もTwitterフォローよろしくお願いします\(^o^)/Ruricaをフォローっ❤






iPhoneからの投稿