*★淀川花火大会★* | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

*★淀川花火大会★*


おっはあー\(//∇//)\✨


そういや昨日雷で停電した地域の方々大丈夫やったかなぁ(´・_・`)

心配だあ↘↘

雷さんもういぢ悪はやめてね(/ _ ; )



本題です[みんな:01]


先日、浴衣をきて淀川花火大会にいってきましたよ[みんな:02][みんな:03]


屋台好きのわたくし…

実は淀川花火大会で屋台にたどり着いたことがありません( T_T)\(^-^ )


今年は今年はっていつも思いながら
ずっとたどり着かずでしたが

やっとはじめて今年たどり着きました
( ´ ▽ ` )ノ



それもこのこのお陰[みんな:04][みんな:05]
photo:01

あみぱんなちゃん♡♡


現地着く前に、あみぱんなに
屋台で食べたいものリストまで送りつけたるりちゅんの期待を裏切らなかったあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さすがっすぅ(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)

年下なのにしっかりしてるぜ[みんな:06]
photo:02

この日セットはグレースさんで( ´ ▽ ` )ノ
photo:03

何気におそろにしてもらったよん[みんな:07][みんな:08]


photo:04

わかるかなぁ?[みんな:09]



帰りさぁ、崖みたいなとこから浴衣で女子2人で転がるように下りて、私たち大分ワイルドやなぁってww
photo:05




基本考えメンズみたいです[みんな:10]


でも知らないおばちゃまたちが危ないと思ってくれたりしたみたいで抱きかかえてくれたり…[みんな:11]

ほんとに泣けたぁ😭

見てくれてたらいいけど
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

あみとぺちゃくちゃ話しながらの花火大会楽しかったなぁ[みんな:12]

ちなみに何たべたかって?笑
photo:08



広島焼き氏❤
唐揚げさま❤
たませんくん❤
ベビーカステラちゃん❤
どてやきまん❤


聞いてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ


どれも最高だったぜ♡



ごめん‼花火の写真一枚もないの。笑


あははははんっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




花より団子だぜっ♪( ´θ`)ノ
photo:07






photo:09

photo:10




こんな色の浴衣珍しいぜ[みんな:13]



るりかがイメージモデルさせてもらってる和の刻が販売してる浴衣だよん[みんな:14][みんな:15]


また覗いて見てね[みんな:16][みんな:17]



ちゃんちゃん(^з^)-☆

photo:11




今日もTwitterフォローよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノRuricaをフォローっ❤
photo:12


iPhoneからの投稿