セルフdeまつげエクステ⁈ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

セルフdeまつげエクステ⁈

こんにちわぁ♪( ´▽`)[みんな:01]

女子のみなさーん\(^o^)/
まつげエクステしてるー?(^_-)

るりかは、気が向いたらサロンに行くけどその後メンテナンスのめんどくささにすぐしなくなっちゃう( ̄◇ ̄;)


でもやっぱりまつげエクステはスッピンの時に楽ですよね[みんな:02][みんな:03]

全然違うもんっヽ(´o`;[みんな:04]

でね、最近ずっと気になってたセルフまつげエクステのスクールに行って来たよー♡
ガーデンネイルアイラッシュ

2時間講習でつけれるようになるって聞いてたから、半信半疑どころか八割疑ってた…笑


とりあえずこのセットをいただきました(^_-)
photo:01



これだけー⁈

て心の中で突っ込みつつ
いざ講習に…[みんな:05]

少しの説明を受けた後すぐに実践…[みんな:06]


え‼

数本ついた後こんなんで良いの?

って不安なったけど
続けてつけていったらこんなん[みんな:07]
photo:02

photo:04



ちょっとプロってません?笑

どんどん楽しくなって来てペースはあがるわコツ掴んじゃって綺麗になってくわで無我夢中[みんな:08]

先生は、無駄なことなにひとつ教えないからテキパキ[みんな:09]


ほんとに2時間で仕上がった[みんな:10][みんな:11]
photo:03



短めをセレクトしたからめっちゃ自然でナチュラル‼


しかもサロンじゃ絶対目が乾いたりグルーがしみたりですぐに充血してたのに全然目が痛くなかった[みんな:15]




これは絶対受けて欲しい‼[みんな:12]


2時間の講習と約一年分の毛束のキッドがついて

なんと29800円[みんな:13][みんな:14]


しかも、瑠歌のブログみたで今なら25000円\(^o^)/

かなりお得ですぜよ‼



普通に毎月サロンに通うこと思ったらめっちゃ安いし最高♪( ´▽`)

良かったらいってみてね♡♡

ガーデンネイルアイラッシュ♡


るりかはさぁ(^_-)

講習受けた日から、ポーチにキッドをいれてるんやけど、何本か抜けちゃったりしてもメイク直し感覚でトイレでちゃちゃっと着けれちゃうから楽チン♪

きっとこれからめっちゃ流行ってくんだろうなぁ((((・´ω`・))))❤❤
最近男子も着けちゃってるひといるんだってー☺賛成賛成[みんな:16][みんな:17]
photo:05






じゃあねっ( ´ ▽ ` )ノ

今日もTwitterフォローよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノRuricaをフォローっ❤




iPhoneからの投稿