♡天神sama♡ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

♡天神sama♡

待ちに待った天神さんにいってきたよー‼[みんな:01]

屋台大好きな瑠歌だけど、
今回はキューリsanとタマセンsanしか食べなかったあ(´・_・`)


お酒を呑んだらなんか食べれなくなったあ(´・_・`)


希望的には、唐揚げ様とかき氷チャンは絶対食べたかったんになぁ[みんな:02]


でもねでもね


意外なことが発見[みんな:03]



瑠歌、金魚すくい上手かも[みんな:04]
photo:01




3人で勝負して勝ったよ[みんな:05][みんな:06]すごい~?



酔っ払いはこんなポージングがお得意[みんな:07][みんな:08]
photo:02





そいで、何万回目かの禁酒宣言[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:03





数日たてばまた呑むんだろねw



photo:04

外で呑むってきもちぃーね‼[みんな:12]


photo:05

みきぽんと♡


photo:06

じゅりと♡


photo:07

三人で♡



後々、あちゃも合流[みんな:13][みんな:14]
photo:08




楽しかったぜよ( ̄▽ ̄)
photo:09




今日もTwitterフォローよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノRuricaをフォローっ❤





iPhoneからの投稿