冗談酒場★* | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

冗談酒場★*


遅くなりましたが、、


ご飯の後に行ったところっていうのが


ずっと行きたかった

★冗談酒場★(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01

みなさん綺麗でしょ⁇[みんな:01]

photo:02

ショーはこんな感じ(^O^)

photo:03

バカもやってくれちゃう[みんな:02][みんな:03]

photo:04


photo:05



photo:06

セクシーなことも[みんな:04][みんな:05]


photo:07

可愛いのも[みんな:06]



るりかが、こういうニューハーフの方達のお店が好きな理由は、、

ニューハーフの方達って、そこらの女子より美意識が凄い高いからですっ@(・●・)@


ほんとに高いよー?ラブラブアップ


ネイル一つでも

photo:08

こんなにこだわってたり合格得意げ

お化粧品とかも、瑠歌が使ってるのはどこの⁇とか熱心に聞いて来て下さったり( ̄▽ ̄)

ほんとに女子力半端ないなぁって[みんな:07]

ニューハーフの方達とお話してたらすごい良い影響を受けるんです!!ラブラブ


だから大好きニコニコ


これからも行き続けるぜっ‼(・◇・)/~~~




で、この後串カツいったよラブラブ!



今日もTwitterフォローよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノRuricaをフォローっ❤
photo:09





iPhoneからの投稿