1.5次回スタイリング❤ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

1.5次回スタイリング❤


今バスで暇だから続けて更するぢょ( ´ ▽ ` )ノ✨


まずは、昨日のスタイリング[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02




ヘアは
photo:03

バックこんな感じ[みんな:03]



からの、Chiekoの後姿(^O^)
photo:04




そしてスペシャルゲスト⁈
photo:05

ニューハーフの方[みんな:04]

可愛かったよ💗💗



とりあえずChiekoの笑顔見てストレスぶっ飛んだぁー‼
ほんとに末長くお幸せに‼✨



パーティ終了してから、

高校卒業以来会ってなかった大学から東京いっちゃた友達Chihiroと合流( ´ ▽ ` )ノ
photo:06




大好きなエンメにいってきたぁ❤😍


photo:07

セイアイとナオコ💗


photo:08




またまたトマト酎ハイ呑んだよ[みんな:05][みんな:06]


photo:09

ナオコに甘えちう❤❤❤

るりちゅん[みんな:07]



love u ×××❤

photo:10





たまには甘えたいんだっ‼[みんな:08]




Twitterフォローよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノRuricaをフォローっ❤



iPhoneからの投稿