衝撃時代のお集い\(^o^)/ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

衝撃時代のお集い\(^o^)/


こんちゃ(´・ω・∥)[みんな:01]


一昨日は、衝撃時代のお集いがありましたよん(^^)


この日は、先日CM撮影した
コスコスさんで集まりました[みんな:02][みんな:03]


お肉食べる食べるっ\(^o^)/
photo:01




とくにるぅちゃま…[みんな:04][みんな:05]


るりか以外はみんなビールだからほんとに食べてなかったけど、1人お肉を食べ続けてましたよん[みんな:06][みんな:07]



photo:02

衝撃時代…[みんな:08]



決して、少女時代さんのパクリとかぢゃございません\(^o^)/lol

photo:03



また集まります[みんな:09][みんな:10]


なほかを送ってからまりちゅわんと何年ぶり?ってくらい久々に漫画喫茶に行ったよ(^^)
久々に行くとあの空間妙に落ち着くね( ´ ▽ ` )ノ

またいきちゃいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



photo:04





ではまた後ほどね[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿