Papa chan BD会❤+。 | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

Papa chan BD会❤+。

おはよんしゃまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))❤

えっと、日曜日から報告するね‼[みんな:01]


日曜日ニッセンさんおわってから
Papaちゃんのハッピーバースデイ会をしたよ[みんな:02][みんな:03]


photo:01



このPapaちゃんスマイル良い感じ[みんな:04][みんな:05]


photo:02

りなちゃまと\(^o^)/


久々に4人でディナーで楽しかったよー(o^^o)❤❤


うちは、ほんとに仲良しだなあっ❤❤✨

いくつになってもずっと仲良しfamily でいたぁぁい♪( ´▽`)


Papaちゃんは18日がほんちゃんハッピーバースデイだけど、とりあえずおめでとーっ🐻✨


58歳だよん(=^ェ^=)


これからも優しくて素敵な自慢のパパでいてくださいっ❤✨

大好きだぁーっ[みんな:06][みんな:07]

photo:03




photo:04





photo:05

お肉ちゃまでばいちゃ[みんな:08][みんな:09]




love u ×××❤



フォローよろしくお願いします(^^)Ruricaをフォローっ❤

photo:06








iPhoneからの投稿