ソナギ〜♩ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

ソナギ〜♩

こんちゃっ( ̄ー ̄)☀

お天気が良くて嬉しいなあっ❤

そういえば、昨日はね難波のソナギっていう韓流カフェに友達が働いてるのでなほかとランチしてたよ[みんな:01]
photo:01



最近ハマってる韓流ポーズ[みんな:02][みんな:03]


で、友達のJINON[みんな:04]
photo:02




スイーツ可愛いのだしてくれたっ[みんな:05][みんな:06]
photo:03




5時間くらいしゃべり倒したっドキドキドキドキ


楽しかったあ( ̄ー ̄)



夕方からのお仕事が流れたので夜は
急遽JuriとEriとでお鍋食べに( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



るりか以外スッピンだったから、
消しときまぁす[みんな:07]
photo:05




そして今日もNahoka🐻と一緒\(^o^)/


ぷらすMariちゃま!!ラブラブ


この三人で初のお仕事( ´ ▽ ` )ノ


今日はナカヤマきんにくんさんと一緒です[みんな:08][みんな:09]



では今からランチ[みんな:10]
photo:06

!!



iPhoneからの投稿