レズ疑惑⁈ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

レズ疑惑⁈


こんばんばんー‼(^^)


寒いのかあったかいのかわっかりませーん( ̄▽ ̄)🎵


でも最近春を先取りしすぎて身体が冷え切ってるよ↓↓😢

一肌恋しいのか?(; ̄O ̄)

またまたちゅう⁇[みんな:01]
photo:01

6年間女子高だけあってレズ疑惑?( ̄▽ ̄)あは


photo:02





昨日凄いことが起きたよ‼
じゃんっ😁

photo:03




なかなかこんなことないよね\(//∇//)\



嬉しくてとっちゃったよ‼[みんな:02][みんな:03]



昨日もるりか笑顔だったー☺💓



そういえば告知してなかったけど昨日のピーチ流にオーディション風景が映ってたみたいで、オーディションの中にリアクションテストってのがあってるりかは驚いたリアクションをするのが課題とされたんだけどそれがうつってたみたい‼笑

見てくれてた人いたかなぁ?[みんな:04]


るりかのママ爆笑したみたい\(^o^)/笑

るりかまだ見てないからまた実家に帰ったら爆笑しよっと✨😁


で、結果は残念ながらダメだった。。


でも次!次ー!


頑張るぞぅ😘✨

話は変わるけど

次の記事は久々に限定記事にしようと思うよ‼( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃ素敵な画像載せるつもりだから、…笑


ぜひアメンバー申請出してね(`・ω・´)ゞ❤❤


ではっ!ばいばぁぶぅ[みんな:05][みんな:06]
photo:04




iPhoneからの投稿