優しいお姉ちゃん❤ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

優しいお姉ちゃん❤

こんにちわぁ‼(o^^o)


昨日は疲れましたなあ😓
のわりにあんまり熟睡できなくて

だから今からお昼寝しようかに😌💤

昨日はね、夜ごはんにorbっていう海老さん専門店に行ってきたよ!
大好きなお姉ちゃんとね💗

プレゼントをくれたよ❤
photo:01


めっちゃ嬉しいなっ💗おそろいだしね💗

photo:02

エビさま( ̄ー ̄)


からのシスターショット!💚
photo:03






photo:04

瑠歌❤


photo:05

和来❤


優しくて可愛い
お姉ちゃんが大好き💗💗


小山ロールを頂いたよ‼🐒
photo:06

おいしかったあ💓

昨日は、エビさまからのつけ麺もいって、食べすぎちゃったかな?笑

まっご褒美ご褒美\(//∇//)\







今日はオフだから、朝から友達と温泉に行ったよ‼[みんな:01]

気持ちよかったあ( ̄ー ̄)
今日の朝ごはん‼
photo:07

大和さんの🐤☀

帰りに病院いって、アレルギーのお薬を処方してもらったよ👍😱
これで少しはマシになるかな⁈

のんだから少し眠れそうかな⁇😣




みんなは花粉症どんな薬飲んでる⁈


るりかはアレロックっていうのだよ😉
効き目強いのあれば教えてね‼😝


おやすみん(^ ^)💤


起きたらコメコメありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿