えへへんっ❤ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

えへへんっ❤

こんばんわん(´・ω・∥)[みんな:01][みんな:02]
今日は美容デイ[みんな:03][みんな:04]


まずは、ネイル[みんな:05][みんな:06]
photo:01

photo:02




[みんな:08]アンティーク&ロック[みんな:07]







そしてそして、髪の毛もっ‼[みんな:09]





ぱっつんにしちゃいまったぁ(o' ⅴ')[みんな:10]
photo:03





やっぱり新プリンスは


お上手ですわ((((・´ω`・))))[みんな:11]


さすがっすぅ( ´ ▽ ` )ノ




でっ、、。





でっでっ[みんな:12][みんな:13]






どうですか⁈[みんな:14]
photo:04





ちなみに手に持ってるのは、





わたくしのおにゅうケースのベーコンエッグ君とお友達の日の丸弁当君です(^O^)[みんな:15]




あーほしいっ‼[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿