★・・practice・・★ | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

★・・practice・・★

こんばんわん星空にゃー


花ざかりの君たちへ最終回よかったあドキドキニコニコ


ていうかあっチャン可愛すぎたっ得意げハート

るりか、男のひとなら絶対AKBの追っかけになりたいショック!ドキドキドキドキ

にしても最終回みれてよかったあしょぼんラブラブ
全然みれてなかったからあショック!


みなしゃま観ましたかね?ラブラブ!

話は飛んじゃいますが…ガーン





るりか、今歯を出して笑う練習してまあすリンゴ

るりかってあんまり歯を出して笑うことしない人だったんでショック!パー

なんでって理由はないんですが
だから出して笑ってみましたにひひ音符音符
瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba-DCF00205.jpg


んぅー…
なんしか、自分の笑顔が好きじゃないんですよね…笑(;o;)パー


まっどうでもいい報告ですが
笑顔をpractice中ということで…ニコニコあは


コメコメしてくださいねーんラブラブ!ドキドキキラキラ